スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
Entry: main  << >>
数藤先生、結婚す!!
大変おめでたいことがありました。

なんと、我が大井歯科医院の誇る女性歯科医師、数藤美千代先生が先日ご結婚をなさいました。

女性の一世一代の晴れ舞台、純白のドレスがすごくお似合いで、とてもきれいな花嫁さんでした。
僭越ながら私が主賓の挨拶をさせていただきましたが、そのときの彼女のリクエストが「院長、褒めてくださいね!!」

もちろんです。といっても日頃のあなたの様子を素直に述べるだけで、そのまま褒めてるのと同じことですよ。

お子さんに人気なこと、患者さんから絶大な信頼を寄せられてること、明るく男前な性格。スピーチの時間はあっという間でした。
ほんとはもっともっと褒めてあげたかったのに。まあ、あんまり長い主賓の挨拶というのは嫌われますし、あのくらいで許してくださいね。



スピーチの後には数藤先生みずからピアノの前に座り、まずは衛生士の平山さん(彼女はバイオリンの名手です)と、アヴェマリアの演奏、ついでショパンの「英雄ポロネーズ」を暗譜で一曲。ほんとに多才な方です。

結婚後は名字は「平田」に変わりますが、仕事の際は旧姓で通されるらしいので数藤先生のままでいいそうです。

そうそう、うちの和風美人4姉妹のことも忘れてはいけません。
皆さんびっくりするくらいきれいに決まってましたよ。

| 14:14 | - | - |
スポンサーサイト
| 14:14 | - | - |