スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
Entry: main  << >>
チェアが新しくなりました
診療室.jpg

ついに今回の改装の目玉、診療室のチェアが新しくなりました。

実はこのチェア、発表されたのがこの11月!!つまり出たばかりのバリバリの新製品なのです。
そしてなんと全国で、我が大井歯科医院が一番最初の設置。

納品書には「初号機」と書かれてあります。

開院後16年間頑張ってきてくれた以前のチェアにもすごく愛着を覚えていましたが、さすがに新しい機材の前では色あせてきます。
今回の改装で、イメージを木目基調のシックなブラウンとしましたので、チェアのカラーもそれに合わせて落ち着いたブラウンにしました。まさに内装のイメージとぴったりです。

なにより変わったところは、その動きのなめらかなこと。シルキーな音のしない動きは、寝ていたら動いているのがわからないほど。ぜひ一度体感してみてください。

4番チェア.jpg

チェア.jpg

またお口をすすぐところもチェアの動きに連動し前に出てくるため、麻酔でゆすぎにくい時にもお水をこぼすことが少なくなったと思います。


さて今年も残すところ5日間となりました。
大井歯科医院の診療も、今日と明日の午前中までとなります。明日の午後からは大掃除。一年の垢を落とします。

年始は5日から開院しておりますが、長いお正月休みに不安を持たれている方は、ぜひ明日の午前中までにご来院ください。

それでは今年一年ありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。
| 13:10 | - | - |
スポンサーサイト
| 13:10 | - | - |