

| | - | - |
Entry: main  << >>
ビアガーデン
大井歯科医院には公式行事という物が、二つあります。

一つは前回のブログ(ずいぶん間が空いてしまいましたが、、、)にあった忘年会で、もう一つは夏のビアガーデンパーティーです。
先日天気の良い日に、みんなでビアガーデンへ行ってきました。場所は阪急トップビアガーデン。17番街の屋上です。



今回の参加者は12名。いずれもよく食べよく飲む、猛者たちです。
しかし、ビアガーデンというところはほんとにビールが美味しいです。ビールは生ものなので、回転がいいというのも一つの要因だと思いますが、あの開放感は何者にも勝ります。特にここは日が落ちると、すぐそばの観覧車が最高の景観を与えてくれます。



この4月からきてくれている田中先生は、大のビール党。前回の歓迎会で、酔うと少し危ない?方向へ豹変するのがばれた彼は、今回も結構いじられキャラに終始してました。



来週はいよいよお盆休み。思い切り羽を伸ばしてきます。

| 12:31 | - | - |
| 12:31 | - | - |