スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
Entry: main  << >>
今年一年、ありがとうございました
いよいよ年の瀬も近づいて参りました。

年末といえば忘年会。忘年会といえば、大井歯科医院ではちゃんこ「奄美富士」。これは定番です。

 2012忘年会1

昨年も同じ記事がありましたが、12月のこのブログはこの先も同じ内容となりますことをご容赦ください。いやほんと、ほんとに美味しいのですよ、ここのちゃんこは。もちろん鍋の大嫌いな人や、超がつくほどの猫舌な人にはあえてお薦めはいたしませんが、鍋ってあんまし好きじゃない程度の人なら、大好きになるのは当たり前。それほど美味しいです。

また、各テーブルに専属のお姉さんがついて作ってくれるのですが、人ごとに微妙にやり方が異なり、しかも各々そのやり方にポリシーとプライドをを持っておられる。

今回私の座った醤油味のテーブル担当の方は、あの大量の食材(昨年のブログ参照)を一回で全て鍋に入れるという荒技を披露していただきました。他の2つの味噌鍋担当の方々は定番の2回分けで作っておられたのですが、当然こちらのほうがすべての出来上がりが早く、さっさと自分たちの鍋をカラにして、隣のテーブルへ進出するという新技を繰り出すことが出来ました。

さて残すところ診療日は明日半日。午後からはこれまた定番の大掃除です。ここにも大井歯科医院のお約束事があり、大掃除の日のお昼ごはんは院長のおごりで宅配ピザ。
明日のバイトの子の出席率は、高そうです。

さて皆様、今年一年本当にありがとうございました。又来年も、皆様に良い年が訪れますよう、お祈りしております。

 2012忘年会3
| 22:12 | - | - |
スポンサーサイト
| 22:12 | - | - |